-

いも

 

以前収穫した ジャガイモ

 

 

 

 



 

今日は カレーにして 給食と一緒に 頂きました。

 




 

お芋ほりのときの 小っちゃい お芋

 

 

 

今日は 急に冷え込んで 寒くなったので


 

 

ダッチオーブンで 焼き芋にしました



 

 

 

小っちゃい けど あたたかくて 甘くて

 

 

美味しかったね

 


 

 

今度は もっと 大きいお芋で

 

 





焼き芋パーティ しようね





みんな 夢中で かぶりついていました




 

 

そして 今日から マラソン

 





今週は 園内を ぐるぐる走りますが

 

 

来週は 外を走ります。

 

 

 

順位だけでなく 早く走るだけでなく

 

 

 

最後まで 頑張る達成感・寒さに負けない体づくり

 

 

を 目標に 頑張りますので お家でも

 

 

 

励ましてあげてください。

 

 

  • 2017.11.20 Monday
  • 14:31